カテゴリー
趣味と雑感

イラスト緑花(RYOKKA)のイラストが好き!

福岡市博多区東雲町の女性税理士・世利です

「イラスト緑花」
大好きなサイトです。

数年に一度、新しく何かを始めるようにしていて、
昨年からはフランス刺繍など。
張り切って、ステッチの本を2冊と図案集を1冊購入。
YouTubeにもお世話になって、ステッチはなるほどなるほど。多少はできるようになったのですが、問題は図案です。

購入した図案集があまり好みではなく、
……こういう本は実店舗でペラペラめくって買うべきでしたじゃあ自分で図案をと思い、色々な図形つきの定規まで買ったのですがなかなかうまくいきません。

思いついたのが、ネットにあるフリーのイラスト素材。
これを図案にしたらどうだろう?
サイズは自由自在に変えられます。
色の組み合わせは、当然プロはハイレベルです。

やってみたら大成功!
で、イラストを探し求め、みつけたのが「イラスト緑花」
花がメインで、どれも好みのイラストばかりです。
カテゴライズも行き届いていて使いやすい。

望むものがネットの中に落ちている。
文明の進歩、ありがたやあ~

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です