カテゴリー
趣味と雑感

今更ですが、ケイト・ブランシェット

福岡市博多区東雲町の女性税理士・世利です

どういうわけか、映画を観る基準の第一は「美しい女性」
……人は自分に無いものにあこがれを……
できれば強く美しくセクシー、悪女ならなお良し。

いまだに忘れられないのは、
「L.Aコンフィデンシャル」でのキム・ベイシンガー!
立ち眩みを起こしそうな美しさでした。

ケイト・ブランシェットはかなりタイプが違います。
映画自体の評価があまり高くないのか、助演だからか、
代表作にはあげられないようですが、オーシャンズ8。

まあ、カッコいいったらありません。
女優としての力量があり、どんな役柄でも知的。
知的なのに、しっかりガラの悪い役が見事でした。

映画、良いですよね~
でも劇場には行かなくなったあ~

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です