総務書式


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業務カレンダー
経理と総務の年間業務日程です。
主要なもの、期限有りのもの、に絞って記載しています。






雇用条件通知書
社員、契約社員、パートにも使用できる通知書です。
労働法上の絶対的明示事項をすべて記載しています。






雇用契約書
有期雇用契約による従業員用の契約書です。
労働法上の絶対的明示事項をすべて記載しています。






慶事届出書
結婚・出産等慶事の届出書です。
付与休暇、付与金銭の欄も設けています。






弔事他届出書
傷病や災害、その他弔事の届出書です。
付与休暇、付与金銭の欄も設けています。






住所届出・通勤費申請
転居等による住所の変更、
採用時の届出、及び通勤費の申請書です。






遅刻・早退・休暇・欠勤届
遅刻・早退・休暇・欠勤を、
種類/事由を含めて記載する届出書です。